先日、24歳の社員が新築した新居を、見学させてもらってきました。

大きな窓のある広々としたリビング✨

デッキからの眺めに見とれる社長「この景色!羨ましい!」

    

トイレは、スパナ風の水栓ハンドルだったり、バルブ風の止水栓だったりと、

職人の彼のこだわりが随所にちりばめられていました!

とても眺めの良い2階の洗面スペースは洗濯物もよく乾きそう・・・

って、皆さん見るところは、やっぱり配管か!

 

こちらもお手製のガーデンパンに、なんとドッグゲージまで自分で溶接して作ったとの事😲✨

日々の仕事で培った技術とアイデアが、家づくりにも発揮されていて素晴らしいですね。

今後も仕事でも活躍してくれると楽しみになった一日でした!