少し前のことになりますが、4年ぶりの社員旅行に行くことができました。

行き先は、愛媛県松山市でした🍊

シントウの社員旅行は、何と言っても自由時間が多いのが特徴です✨

入社して初めての社員旅行という社員も多かったため、どんな感じの旅行になるか楽しみでしたが、

ゴルフをする人、レンタカーを借りて讃岐うどんを食べに行く人、城めぐりや街めぐりをする人、しまなみ海道をサイクリングする人などなど・・・それぞれが思い思いに楽しんで参りました!

夕食は、全員揃っての宴会です🍺

新型コロナが落ち着いてきて、宴会や観光ができる有り難みを強く感じた旅行でした✨

無事に全員が行って帰って来られたことに感謝しつつ、また日々の仕事を頑張りたいと思います!

楽しい思い出となりました。(*^^*)